交流会

4半期に1度程度、クライアント様、提携先様、BUDDY会メンバーなどの交流の機会を設けています。

交流会の目的

事業者様どうしの引き合わせ

通常関わることのない異なる業種の方々と関わることによって、価値創造や革新的な発想が生まれることがあります。
また、つながりが発生することで新たな事業が生まれたり、お客様が生まれたりすることにもつながります。
逆に同じ業種の方とは、社内で起こっている課題や問題点、仕事上の障害に対して解決のヒントが得られる場となるかもしれません。

主催場所の飲食店における勉強会と営業活動

飲食店においては、原則として支援している店舗を主催場所とし、売上拡大・顧客創出に貢献させていただきながら、参加者は最高のサービスを受けることができます。
また、多くの方と名刺交換などを通じて知名度向上をはかり、人脈を広げる場としていきます。

感謝を示したい

BUDDY会のメンバー、つながりのあるメンバーに対して、純粋に感謝する場として開催する場合もあります。

BUDDYHOOD を取り巻くメンバー

Buddy会